川村クンへの手紙

同志相棒の川村クンへの手紙
理想を知る、、なんて・・
知識的に
他人の考えを
狂信的やっても。。
そうならなかった・・?

[ソウダ!ソウダ!」のソンミン村の

「総括」?があるからこそ
サイエンズを実践している人がいるんと・・
見える(俺の知識)
理想を目標に暮らす・・という感じよりも
サイエンズによるスタイルと暮らし。。の方が
可能性がある。。のでは・・でも70歳は無理
後方支援にまわる。。10年後(80歳)でなく、
もう痴呆は始まってるよ・・別の意味で使うけど

痴呆の「自覚」=自認ない・・なら、ますます、現実的でない。。
せめて、理屈を吹聴して若い人の邪魔をせず。
反省・懺悔・祈り・の日々を老人ホームで過ごすように・・。

準備すること。。

=======

事実と思いの分離・・なんていう知識が邪魔しない人は

素直に「いい車」という言葉に「いい」・・って?

どこがバンバー?年式?色?とか

根拠を問う!・・という方法で、

シラベテタ・・ここだよな。

自覚のある状態:ない状態?

どちらですかと。〇か✖・・つけるような

知能の使い方する頭では無理や。。