休む

休む・・。

休む・・。
暮らしの事例集
今日のEX①・・・・・・?休み。

あるんだけど。。。生々しすぎて書けない。
感情の伴う、愚痴や不満:文句:諦めが出てきてるから
何でも言える・聞ける・・と思ってないから・・。
今日は
当たり障りのないテレビ番組の話(記録)
NHKの「北斎インパクト」・・・すごいなぁ・・・70歳までを捨て90歳でなお上を目指す。
Eテレビ「悪は根絶できるのか」赤ちゃんの脳と犯罪者の脳の比較
文化やSEXが影響する前の赤ちゃんは「やさしさ」を志向しているとか?
脳の機能というより行動心理学者実験心理学者のウンチクだから
科学的でないかもしれないが・・・
Eテレビ「欲望の経済史・・第二回」

こういう番組を作り、世に出そうとする人たちのモチベ―ション(意欲)
すごいなぁー。視聴率もないと今のシステムでは、制作放映できないだろうしなぁ

※ちなみに先日放映された中国版紅白歌合戦は、世界人口規模でいうと「7人に一人が見ていた」
となる、・・・かといってNO6ネット配信しても、閲覧しないだろうし・・

自分段階でも、皆の会員ブログや各種発信・・自分流に見るだけで、手一杯やなぁ
日にちかけて咀嚼しよう。わかった。わかる。。というモードではないと思うけど。
下記の写真・北斎の絵に影響されて?(北斎の原画がフランスにある)
当時(100年以上前エミール・ガレの工房で制作された水差しの写真
{人間・・とは、なにをしたいのか}・・コーヒを100円ショップのカップで飲みながら

2ほくさい