はじめは・・

自覚なんて・・考える。ことではないだろう?
自分が、原体験としている
「自覚の感覚は・・・」
目で見ずに、洗った丼をなぞった時、ぬるっとした
<big><b><font color=lime>【ぬるっーとした】
</font></b></big>
あの感じ・・自分の【中で立ち上がった】感覚。・・あの時の
あの!!!あの!!自分の感覚。。

(この丼は!!)洗えてない箇所がある。。と
・・・思う・考える前に・・

<big><b><font color=lime>【ぬるっーと、感じる瞬間があった】
</font></b></big>


ーーーーーーーーーーーーーーーー
事実は・・
自分の感覚から始まっている。。。どうも、そうらしい。のだが
※この世は、全て、自分の心のキャンパスに自分が描いた象で始まっている・・と
2000年前から、先人は言っている書いてる

{あ!嫌いな人が来た}
{あ!この人、自覚を勘違いしている。スタート勘違いしていては
   「本質に適ったあ社会は、こうだ!」・・、また、やってる・・

新しく出発してるのに・・まだ、こいつ
【真実の社会は、こうだ!】・・・とお経を念仏のように唱えてやーがる(>_<)

・・・・懲りないやつや、

留学生なんて、名前が、気に食わねえ!

また、世話係臭たっぷりに学園生の【私物化】・・している

見もしない・触りも・・してないのに・・

でもな、自分の主観感を、おろそかにしないぞ。
自分の感性をだましたらあかん

愚民:庶民:弱者は、強者:権力者:支配者に【私物化】
される。。(れきしがくしゃのキマタの歴史感)

福井さんのブログの読みすぎか、
http://291sky75.web.fc2.com/